しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月16日土曜日

福島のお酒、第二弾

出張から自宅にもどったら、注文していた福島のお酒が届いていました。   



福島の方にいろいろ教えてもらったので、順番に福島など東北のお酒を飲んでいこうと思っています。中部以西では、夜、飲みにお店に入っても、なかなか東北のお酒っておいていないですね、おいしいのに。当分は通販で買って自宅で楽しみます。ワインもあるのかな。  

ちなみに、6月にサロマで100km走るのでそれまでにペットボトル1本分の減量をしようとしています。お酒はカロリーは高いですから、仕事関係は別として、お酒を飲める日は15km以上走った日だけと、本日決意しました。あまり自信がないですが。  

ハナサケニッポン


0 件のコメント: