しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月7日木曜日

東日本と西日本の違い

ブログでも書いてもう寝ようかと思っていたら緊急地震速報、かなりたってから(わたしはそう感じた)、大きな揺れがきました。余震といっても相当な揺れ。昨日も夕方会議中に小さな余震がありました。東京の方と話したら、毎日のように余震があってもう慣れてきた、とのこと。

東京に来ると緊張感が高まります。震災は、原発問題だけでなくまだ危険な状態が続いています。東北の沿岸部では、津波警報に多くの方が必死で避難されたようです。今もそんな生活をされている方がいるかと思うと、申し訳なくて。

津波も小さく、原発も非常電源ながら問題は起こっていない模様、少し安心しました。もうこれ以上絶対に悲しいことは起こってほしくないです。


0 件のコメント: