しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年4月22日金曜日

【出張ラン】春の札幌、豊平川を走る

札幌出張の今朝は、久しぶりに豊平川を走りました。前回の出張までは、この豊平川は大量の雪が堆積していてとても走れませんでした。

札幌の朝は、札幌駅前のホテルからすすきのを抜けてやっぱりここを走らないと始まりません。今日は朝から天気が悪く今にも雨が降り出しそうでしたが、なんとかランニング中は天気がもって、春の札幌を満喫することができました。  


この標識、なかなかいけてます。 


豊平川は都心の川なのに、河川敷はとても清潔できれいです。 

 
まだ、雪が残っています。真冬の格好で走りました。気持ちよかったので時間を忘れてミュンヘン大橋まで行ってしまい、そこから札幌駅前のホテルにもどるのに必死、10分でシャワーを浴びてホテルを飛び出すことになってしまいました。 


0 件のコメント: