しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年5月7日土曜日

ランニング記録 5月1日から5月7日 GW後半は結構走れました

GW後半は結構走れました。一週間で116km、なかなかですよね。

サロマに向けて今月は400kmを目指しているのでまずまずかな。足に根性が少しはついてきたと思います。今月後半は、SWACのランニング教室に久しぶりに参加して、織田フィールドのトラックでスピードを出す練習もしようと思います。一人で走っているとジョグの領域が脱することができず、筋肉に刺激を与えようと思っています。

GW最後の明日も頑張って長距離走ろうと思います。


-----

5月01日日曜日、西穂高下山。

5月02日月曜日、休養。

5月03日火曜日、まずは20km走ってみる、GW後半は走り込みします。

5月04日水曜日、30km走れました。

5月05日木曜日、午前午後二回に分けて30km走る。
5月06日金曜日、足の痛み、足に水疱ができて、10kmとする。

5月07日土曜日、仕事が片付かないた30kmは諦めて夜20km走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月01日
5月02日
5月03日
5月04日
5月05日

5月06日
5月07日









1.5
-
21.6
30.0
18.8
12.2
10.0
22.0

-
-
2:24:00
3:22:00
2:05:00
1:17:00
0:59:45
2:33:00

-
-
9.0

8.9
9.0
9.5

10.0
8.6

17,402
-
-
17,418
-
-
17,420
17,422

西穂高下山

自宅
自宅
自宅 午前
自宅 夜
自宅
自宅

週間合計
距離(km)

116.1

地球一周
到達度

43.8%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(5月): 116.1km


0 件のコメント: