しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年5月16日月曜日

タイ料理用ハーブ、その後

目指せ、自家栽培のタイ料理。 

先日植えたタイ料理ようのハーブ、コリアンダーバジル、今のところ大丈夫。土曜日に種をまいたレモングラスが一番心配、どうか発芽してください。 


左がコリアンダー、右はレモングラスの種をまいたところ。  


バジル、元気のない苗だったんですがちょっと元気出てきました。  

0 件のコメント: