しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年5月15日日曜日

【FunClimb通信】久しぶりの保累岩

今日は、ちょっと風が強かったけど、良い天気でした。  

久しぶりに保累岩に「FunClimbクラブ」(詳しくはこちら)の仲間とクライミングに行ってきました。お初の人も二人で賑やかでした。それにしても最近外岩行っていなかったので、久しぶりの細かいホールドがきつかったらしく、終わりの方で親指や小指が何度も攣ってしまいました。  

今年もみなと神戸見下ろしながらクライミングできてほんと幸せです。あじさいが咲く六甲山が楽しみです。


0 件のコメント: