しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年5月8日日曜日

GW最後の3日は十分走る時間が取れず

GW最後の3日間は、90KM 走ってやろうと思っていたのですが、結局40kmに留まりました。あと月末までに274kmは走り込まなければなりません(今月の目標は400km)。サロマを快適に走るためになんとか実現したい。  

この数日間は、GW明けからスムーズに仕事を進めるため、その準備で相当時間がとられてしまいました。そのため、十分走れなかっただけでなく、GW中に社会人学生の最後の課題に目処をつけようと思ったのですが、これもまったく手が着けられませんでした。春に論文概要版を大学に提出できたので、あとは本論を完成させて審査を受けるだけなんですがね。夏山に行けるようにこれから実験してなんとか仕上げないと。
  
気持ちの切り替えがもっと素早くできたら、いろいろなこともっとたくさんできるのに、なかなか難しいですね。時間がすぎるのが早すぎるーーー  


0 件のコメント: