しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年5月5日木曜日

GW後半は走り込みしています

GW後半は走り込みしています。  

サロマのウルトラマラソンまであと50日程度ですから、今月頑張って長時間のランニング耐えれる脚にしなければ。今年になってからどうも走行距離が延びず、まともに走れたのは2月だけ。ついでにその借金を一気に挽回したいとも思っています。目標は月間400km。これだけ走ったら体重も少しは落ちるしね。  

ちょっと、自宅から遠出すると、農家が多く、大きな鯉のぼりがきれいです(新興住宅地にはこんな大きな鯉のぼりは無理ですね)。黄砂で空がすっきりしないのは残念ですが、子供の成長を見守っている家族の姿が見えていいね。


0 件のコメント: