しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年5月25日水曜日

今年の夏の天気

週末、天気悪そうですね。
三つ峠にクライミングに出かけようとしていたのですが、、
これからしばらくは天気予報から目が離せません。

25日に気象庁から夏の天気予報が発表されました。
7月後半は晴れるそうですよ。8月は不安定だそうです。
7月後半に山は集中した方がいいですね。

0 件のコメント: