しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月23日木曜日

朝のコーヒー

今朝の北海道はあまり天気がよくないですね。

昨晩は、北斗星の個室でDVDを見たあと本でも読もうかと思っていたのですが、前の晩ほとんど寝ていなかったのでそのまま寝てしまいました。ちょっと残念。ゴトゴトと列車の振動を聴きながら本を読むのも楽しいんで(夜中に目が覚めてブログの更新だけはしましたが)。


さあ、もうそろそろ目的地なので仕事モードに。


0 件のコメント: