しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月9日木曜日

週末はまたしても雨

先週に引き続き、三つ峠で富士山見ながら岩登りの練習をしようと思っていましたが、またしても週末は天気が悪いですね。残念。

来週は地元六甲の岩場でトレーニングする予定なので、金曜日はクライミングギアの一部を出張の荷物といっしょに新幹線で運ぶことになります。これが重いのです。特に山に行けないときは。

来週からは週末が天気が悪くなるサイクルがずれることを願うばかりです。


0 件のコメント: