しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月17日金曜日

【出張ラン】久しぶりの名古屋ラン

久しぶりに名古屋を走りました。  

あいにくの曇り空ですが、やっぱり名古屋城の周りを走るのは気持ちいいですね。 以前は名古屋で泊まるといつも庄内川を走っていましたが、最近は名古屋城を気に入っています。  



名古屋城の西側が綺麗な歩道になっていました。ここ気持ちいいです。  


南側のお堀は濃い緑でいっぱいです。  
  

名古屋城には栄のテレビ塔の下をくぐっていきました。ちびの頃、ここによく連れてきてもらいました。あのころはとっても大きく見えたのにね。 
そんなテレビ塔の下にビアガーデンがある
ことを発見。  

 
そんなわけで、仕事が終わってからここでビール飲んで神戸に帰りました。このビアガーデン人気があるみたいで、予約なしのわたしたちは早々に追い出されてしまいました。


0 件のコメント: