しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月12日日曜日

ランニング記録6月5日から6月11日 サロマまであと二週間

早いですよね、サロマまであと二週間になってしまいました。  

そろそろ、ペース配分決めたり、レース中の補給を考えたり、ウエアを考えたり、楽しくなってくるのですよね。
ペースは、5:42/kmイーブンで頑張ります。ウエアは北海道の人にいろいろ聞いてみようと思います。  

そうレース前のテンション上げる音楽と、バテたときに聞く音楽のプレイリストも作らなくては。


-----

6月05日日曜日、6月最初のラン、少し少なめ。

6月06日月曜日、時間がないのでほんの少し走る。

6月07日火曜日、時間がないのでほんの少し走る。難波のグラビティでクライミング。

6月08日水曜日、まったく時間がなく走れず。

6月09日木曜日、朝、長距離走る。夜は久しぶりにPUMPへ。

6月10日金曜日、体調がよくなく本日は早めに東京から神戸にもどる。ランは無し。

6月11日土曜日、雨が上がった夕方、自宅で走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月05日
6月06日
6月07日
6月08日
6月09日
6月10日
6月11日








10.0
3.8
3.8

16.0

15.0

-
-
-
-
-
-
1:33:00

-
-
-
-
-
-
9.7

17,859
17,862
17,866
-
17,882
-
17,897

自宅
自宅
自宅

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

48.6

地球一周
到達度

44.7%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離 (6月); 54.8km 

2 件のコメント:

RIC さんのコメント...

いよいよサロマですね。頑張ってください。陰ながら応援してます。その設定ペースで完走すると、9時間30分で走れるんですね。6時間くらいまでは走る自信はありますが、あと4時間がどうなるのか全く想像がつきません。また詳細リポートお待ちしてます。

榊原淳 さんのコメント...

>RICさん
そろそろ、気が重くなってくる時期でもあるんですね。複雑な心境。
目標はサブテン、前回丹後ではひどいタイムでしたからほんと目標にすぎませんが