しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月20日月曜日

サロマの準備開始Ⅱ 買いだし

サロマ・ウルトラマラソンに向けて買い出ししてきました。  

なんか、トレランのレースに出るみたいに買ってしまいました。 
食べ物は、スタート直前のためのものと54kmのデポ地点でバテてていたら補給するものです。リンゴは初ウルトラのとき、途中で走りながらかぶりついた京丹後なしがとってもおいしくて、用意しました(サロマに移動中にもっと新鮮なものが手に入れば交換しますが)。  

 

もちろん、調子がよかったらデポ地点の食料はすべてそのままにして早々に走り出します。 

この他にデポ地点には、猛暑のときのための着替えや逆の雨などで寒かったときのための合羽、iPodなどを置いてもらうつもりです。 

まずはどんなことがあっても完走しないとね。がんばろう。
 


0 件のコメント: