しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月18日土曜日

ランニング記録6月12日から6月18日 サロマまであと一週間

雨でランニングもクライミングも思ったようにできませんね。
サロマのウルトラマラソンまであと一週間、ゆっくり調整するしかないです。
レース前まで少なくとも150kmは走っておこうと思います、あと25km。

-----

6月12日日曜日、朝ラン逃したらずっと雨、結局夕方雨の中を走りました。

6月13日月曜日、時間がなく少しだけ走る。

6月14日火曜日、この日は十分走る。

6月15日水曜日、やっと今月100㎞超える。

6月16日木曜日、雨で走れず。夕方名古屋のクライミングジムに。

6月17日金曜日、伏見から名古屋城を走る。

6月18日土曜日、一日雨で走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月12日
6月13日
6月14日
6月15日
6月16日
6月17日
6月18日








12.0
7.2
15.0
21.6

14.4

1:15:00
-
1:35:00
2:08:00
-
-
-

9.6
-
9.5
10.1
-
-
-

17,909
17,916
17,931
17,953
-
17,967
-

自宅
自宅
自宅

自宅

名古屋

週間合計
距離(km)

70.2

地球一周
到達度

44.9%

 
※体重;62.3kg(15.3%)
※月間累積走行距離(6月); 125.0km 


0 件のコメント: