しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月25日土曜日

いざ、サロマへ


特急オホーツクに乗って、サロマに向かっています(遠軽というところまで行きます)。 
札幌から約3時間半、神戸から東京より遠いですね。 
 
 
新幹線での移動はちっとも楽しくないですが、コトコトと音を聴きながら移動する列車の旅はわたしにはとっても心地よい時間なんです。  

さきほど、昨日仕事で来ていた旭川を再び過ぎたところです。旭川までは例によってくDVD「風が強く吹いている」をしつこく見てました。旭川からは初めて踏み入れるところなので、ぼーっと外を眺めて行こうかなと思います。北海道はほんと広いですね。  



0 件のコメント: