しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月22日水曜日

北海道に向かいます

北海道に向け出発しました。 
(サロマに出場する方は金曜日くらいから移動ですよね、お先です)  

しばらく運休していた北斗星に上野から乗り込みました。今年に入って北海道に行くのはこれで何回目でしょうか。いつも使っていたブルトレの北斗星でまた北海道に行けるようになって少しほっとしました(震災復興が進展していることを感じて)。  

明日は朝から重要なミーティング、仕事のパートナーはすでに飛行機で目的地に移動しています。金曜日まで必死に仕事して、あとはサロマに集中です。  

今回の列車の旅では、用意していた映画のDVDを見ています。やっぱりいいね、この映画。  
  
北斗星で見る「風が強く吹いている」



0 件のコメント: