しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月4日土曜日

【FunClimb通信】シーズン最初の三つ峠

先週末は天気が悪く今週に延期になった「三つ峠」、登ってきました。

シーズン最初の三つ峠、天気がめっちゃよかったです。富士山が綺麗。  

今回はFunClimbクラブ(詳しくはこちらのベテランYさんと初心者のMさん、さらに大学山岳部後輩のMさん、とわたしの総勢4名です。
初心者講習を兼ねてわたしは夏の本番に向けて岩に慣れる内容としました。  

 
富士山バックにクライミング、とにかく天気が良くて  


初心者のMさん、はじめての懸垂下降は中央カンテ終了点からでした。高度感いっぱい。 

 
初心者のMさん、T字クラックで悲鳴を。人工登攀の練習は汗びっしょりでした。 


0 件のコメント: