しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月16日木曜日

岡山B級グルメ

岡山に来るとどうしてもこのお店に入ってしまいます。 
駅からちょっと歩いたらあります。 
岡山居酒屋風お好み焼 もり(詳しくはこちら) 
奥さんがとってもかわいらしいですよね。  

今回はいつもの津山ホルモンうどん  

に加えて、 


岡山ニラオコ、黄色のニラをのせたお好み焼きです。 

おいしいね。 


0 件のコメント: