しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年6月28日火曜日

ランニング記録6月19日から6月25日 レース前一週間

サロマ前の一週間、今回は十分調整できたはずでした。レストも十分。

でも唯一できていないことは、ずっと食事制限できず、お酒も飲み放題。ですから グリコーゲンローディングなんていうのは無しでした。

マラソン自己ベスト出したころは、一週間前まではかなり食事制限もして体を絞って飢餓状態にして、5日前からくだものいっぱい食べてグリコーゲンローディングしていたのにね。あの集中力を取り戻したい。

-----

6月19日日曜日、時間がなく15kmだけ走る。

6月20日月曜日、レスト。

6月21日火曜日、朝ジョグ。時間がなくここまで。

6月22日水曜日、朝少しジョグ。まだ少し距離が足りない。

6月23日木曜日、北斗星で北海道に到着。本日はロングランの仕事でジョグできず。

6月24日金曜日、雨の札幌をジョグ。これでちょっと風邪気味に。一日中熱っぽい。

6月25日土曜日、サロマ前日、札幌から湧別に移動。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月19日
6月20日
6月21日
6月22日
6月23日
6月24日
6月25日








15.0
-
6.6
3.8
-
3.0
-

1:28:35
-
-
-
-
-
-

10.2
-
-
-
-
-
-

17,982
-
17,989
17,993
-
17,996
-

自宅

自宅

自宅

札幌大通り公園

週間合計
距離(km)

28.4

地球一周
到達度

45.2%

 
※体重;測定せず
※月間累積走行距離(6月); 153.4km 

0 件のコメント: