しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月29日火曜日

平日ですが、新メニュー作ってみました

平日ではありますが、家族がインフルエンザにかかり、今日は自宅にいたので料理してみました。
ちなみに、わたしはインフルエンザの兆候はありませんが、我が家は娘の24時間在宅看護があるのでちょっとたいへんなんですね。

ということで、いつものエスニック料理は家族が食べれる状態ではないので、さっぱりして暖まるフランスの家庭料理「ポトフ」を作ってみました。初挑戦でしたが、とっても簡単でいいですね。



0 件のコメント: