しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月13日日曜日

連休は、しばらく走っていない自宅周辺走りました

考えてみたら、自宅周辺でずっと走っていないコースがいくつかありました。
この三連休は、”毎日30km走るぞ”と久しぶりのコースを二本走りました。でも結局毎日半分の15kmしか知りませんでしたけど。神戸の地下鉄沿線のニュータウン開発はなかなか良くできています。ちょっとだけ長く走るとこんなところ走れるんですよ。

 

この連休で風邪はすっかり治りましたが、半分しか走れなかったのはまだ走る気力まで治っていないということ。月末のレースも近いし、ごちゃごちゃ考える前に走らないと。


0 件のコメント: