しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月5日土曜日

ランニング記録12月30日から1月5日 まだ走り初めできず

結局、年末の山から降りて、ほとんど走れていません。

未だに走り初めできず、2013年の走行距離はまだ0です。

かなり風邪はましになってきましたが、折角なので安静にして、睡眠もしっかりとって体を休めています。日曜日からはラン再開の予定。




0 件のコメント: