しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月18日金曜日

【出張ラン】雪の翌朝、大濠公園は?

今朝の福岡大濠公園、昨夜の雪でちゃんと走れるかなと思っていたのですが、それほど積もっていなくて快適に走れました。雪の積もった大濠公園は珍しいのでちょっとお得だったかも。


この後、ホテルにもどってバスで仕事先に向かったのですが、なんと雪で都市高速が通行止め。とんでもない時間がかかってしまいました。

2 件のコメント:

千里高校 池野昌弘 さんのコメント...

こんにちは。
三番福になりました池野昌弘です。
福男の記事を検索していて、こちらのブログを発見しました。
「真面目そうでいい、好感度抜群」と書いてくださって、ありがとうございました。
私自身は、まだそのテレビ放送は見ていませんが、そういう風に捉えてくださる方がいらっしゃるということは、嬉しく思います。

榊原淳 さんのコメント...

えっ、ほんとですか。
ご本人ですか。ちょっと感激!
ありがとうございます。
池野先生は、めっちゃ有名人ですよ。絶対に若い人しか福男になれないと思っていたのに、ほんとすばらしい。インタビューの映像今確かめたらなくなってましたけどほんとよかったですよ。
来年はわたしも毎年抽選にならんでいる友人と抽選に並びます。
先生は学校ではモテモテだと思いますが、中高年の市民ランナーにもとっても勇気を与えていただきました。これからも頑張ってくださいね。