しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月11日金曜日

3連休は山は無し、ランの身体作りします

1月の3連休が始まりますね。
金曜日の東京から神戸に戻る新幹線もかなり混雑していました。

当初は雪山に行く予定していましたが、今シーズンは雪が多いので3月に延期しました。
この年末年始は予想どおり遭難が続いたので、この判断は正解だったかな。こういう雰囲気の時に山に入るのは周りに必要以上に心配かけるだけですからね。そこまですることでもないし、私にとっては。

3連休は、月末のマラソンに向けてしっかり走り込みます。治りきっていない風邪をきちんと治すことも大切な課題、今年の風邪はほんとしぶといです。

山に入る人はほんと気をつけて行ってほしいです。


0 件のコメント: