しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月31日木曜日

雪の北陸、今日はとっても天気がいいです

先週はすごい吹雪だった北陸、今日はとっても天気がよくて気持ち良いです。


地元の人の話では、先週の吹雪は相当激しかったようです。ただ、その後、雨が降ったようで、想像していたより残っている雪は少なく、明日の早朝ランはスノーターサーでなくてもよかったみたいです。




0 件のコメント: