しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます 2013

明けましておめでとうございます。

こうしてまた新しい年を自宅で娘と迎えることできました。
ごくごく普通のお正月、この時間をくださる神様にとても感謝いたします。今年も元気な娘の笑顔と生きる力に励まされながら、もっともっと充実した時間が送れるように頑張っていきたいと思います。






2 件のコメント:

ywat さんのコメント...

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も何処かの大会でお会い出来ることを楽しみにしています。
サロマの茂加食堂で盛り上がった爆走マイペースの宮古遠征。いよいよ来週出発です。私は50kを走ってきます。
今年も良い一年になるよう精一杯楽しみましょう。

榊原淳 さんのコメント...

ymatさん
明けましておめでとうございます
北海道に出張で行っても移動ばかりでなかなか声をかける時間がとれませんでした。
宮古島いいですね。今年は北海道は特に寒そうなのでなおさらでしょうね。
今年のサロマどうしようか今悩んでいます
今年もよろしくお願いいたします