しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月12日土曜日

ランニング記録1月6日から1月12日 走り始めました

新年も二週目に入りました。

今週こそ、ばっちり走ろうと思ったのですが、風邪が完治していなくてどうもよくないです。今週は54kmでした。月末はレースがあるので少々心配になってきています。

といことで、この週末3連休は体調の許すかぎりロング走る予定です。朝が寒いのですっかり夕・夜ラン派になっています。冬の夕焼けは綺麗でいいですね。   

 




0 件のコメント: