しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月23日水曜日

モチベーション上げるために

いろいろな面でモチベーション上げるために、
新長田駅前の鉄人見に寄り道しました。ちょっと遅かったのでもうライトアップは終わってましたが、いつも、そんな気分の時は、ここに寄り道します。

仕事は勝負どころ、ランは週末にレース、頑張らなくては。

 

どうも、最近寒い外に走りに出ることが出来なくて。今日は鉄人見に行く前に兵庫駅前の公共のジムでぬくぬくと、トレッドミルで走りました。一応、レース前なので、レースペースの時速13kmペース走6000m×2本としました。これでレース前の準備が出来たなんて気分に浸ります。

 


0 件のコメント: