しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年1月26日土曜日

勝田全国マラソンに向けて準備

明日は茨城県の勝田全国マラソン

やっと準備が完了、神戸の自宅から新幹線で移動中です(勝田には明日の早朝に移動)。

今回は、軽量化は諦めて万全な寒さ対策をして重装備で走ります。

・上は3レイヤー+α
 ファイントラック+長袖シャツ+ランシャツ
 防風に、使い捨てのビニル袋ポンチョ+ビニル合羽
 ネックウオーマー
 イアーバンド(現地で判断)
・腕はレース後半冷えるので十分に寒さ対策
 長袖の下にアームウォーマー(現地で判断)
 厚手の毛の手袋
・下はロングタイツ+スパッツ
 場合によってはハーフタイツ

雪山しますが、わたしは寒さが大の苦手、寒さで戦意喪失しないように十分暖かくして走ろうと思います。
あとは風が強くないことを祈るばかりです。



0 件のコメント: