しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月14日日曜日

明日は富士山登って来ます

明日は、富士山登って来ます。22時すぎの夜行バスで向かいます。

今回は、富士吉田市役所から頂上まで3000m駆け上がって、お鉢を二周して下山途中の五合目でビバークトレして翌早朝に下山します。夏ですからビバークというほどのものでもないですが、ちょっと目的があって、わざわざ五合目で泊まります。

 

ということで、ビバークの用意がいつもより2kgちょっと重いんですね。五合目佐藤小屋で預けれれば、このビバーク用具は置いていきますが、無理な場合はトレーニング用のウエイトとして頂上まで担いであがります。
夕立が来ないように祈るばかりです。


0 件のコメント: