しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月23日火曜日

出張中ですが、富士登山競争の準備

今週は広島→福岡→東京と出張行脚していますが、金曜日に富士登山競争なので大きな荷物を持ってあちこち移動しています。今思えばちょっと期日までに届くか心配だけど東京のホテルに送っておけばよかったと後悔しています。



でホテルで富士登山競争のウエアの点検、暑いのか涼しいのか寒いのかわかりませんが、まずは五合目まで必死で走るのでその上のことは考えずにいつものマラソンのノースリーブ、ランパンで走りることにしました。一応寒いときようのウエアも予備で持ってはいます。
スマホは持って行きません。暑いと給水間隔が長いのでペットボトルホルダーを用意していますが、涼しかったらこれも省略して小さなウエストポーチだけにしようかと思っています。ペットホルダは馬返しで水いれます。

もう現時点でわたしの出来ることは軽量化しかないですからね。でも、ストレス多いので体の減量は諦めていて走っていないからきっと今週太っています。

まずは五合目関門突破、これだけに集中です。


0 件のコメント: