しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月5日金曜日

【出張ラン】ヒロシマ

今週は広島に来ました。
サロマの靴擦れがましになったので、今日はちょこっと走りました。原爆ドームはただいま耐震調査中、7月末まで続くそうです。



こんな悲しい出来事、絶対にわすれずに、いつか、このとんでもない惨事を起こしてしまった人たちに謝罪の言葉があることをわたしは信じています。元気で生まれた子供、必死に生きていた大人の命が人間の手で消滅させられることは絶対にあってはいけないこと。

こんな悲しい経験をしていながら、大きな原子力発電所の事故を起こしてしまった日本、もう少し、世界に対する振る舞いなんとかならないでしょうか。選挙の結果を見たらきっとまた落ち込むだろうな。

0 件のコメント: