しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月9日火曜日

暑くて、まともに走れません

暑いですね。

昨晩は、深夜の帰宅ランをしましたが、あまりに蒸し暑く自宅に到着するころには汗びっしょり、水をかぶったようになってしまいました。今朝も10kmなんとか走りましたが、フラフラ。サロマの疲労が抜けきらないし、それよりさらに疲れが蓄積しそうです。猛暑が収まるまでは距離は意識せずに疲労の蓄積に注意しながらのんびり行くしかないですね。


0 件のコメント: