しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月17日水曜日

先日の富士山トレ、コースタイムをちゃんと調べました。

先日の富士山トレ&ビバーク、あまりに遅かったのでちょっと心配になってコースタイムをちゃんと調べてみました。
今回、ビバーク前のコースタイム累計は17時間20分、そこを9時間30分で走っています。コースタイムは「山と高原地図」のタイムとそこにタイムの掲載がないロード部分は距離を時速4kmで除して計算しています。


TJARの応募資格を取るためには、15時間以上のコースタイムをそのおおよそ55%以下で走りきり、そのあと標高2000m以上の場所で一晩ビバークすることが、今年4回以上求められています。で、今回あまりに遅かったのでこの55%を切れていないのではと不安になったわけです。54.8%、ほんとぎりぎりでした。いずれにしてもこのタイムはひどすぎるので近いうちにリベンジします。


0 件のコメント: