しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月2日火曜日

シーズン終盤のアスパラ買って北海道から離れます

6日間の北海道滞在、気候がいいのでもう少しここにいたいと思うのですが、仕事もネタ切れ、シーズン終盤のアスパラ買って、北海道を離れました。

それにしても北海道、昨年と比べて観光客が多いですね。中国人もかなり戻ってきたようで、今日は函館から3時間立ちっぱなしの移動でした。活気があっていいです。次回は8月に来そうです、でも北海道マラソンは出ませんよ。

 
函館駅前の朝市でアスパラ探したのですが、ちょっと高くて断念。

 
結局、営業先から戻る途中、スーパーで普通価格のアスパラを購入。朝市のアスパラから比べると細いから安いのかもしれませんが、わたしは細い方が好きですね。


0 件のコメント: