しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月20日土曜日

ランニング記録7月14日から7月20日 富士山頂上トレ2回

今週は富士山頂上トレ&五合目ビバークを中2日で2回したので、走行距離は約110kmとなりました。月間ではまだ172kmですから今月の目標達成はまだ難しい気がします。
来週はいよいよ富士登山競争、頂上までは難しそうですが、五合目関門だけはなんとしてもクリアできるようにレースまで疲れをしっかり抜くように来週はジョグ程度にしたいと思います。




0 件のコメント: