しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月1日月曜日

北見から函館に移動、北海道は大きい

サロマが終わって、北見で仲間と打ち上げした後、わたしは女満別空港から千歳空港で列車に乗り換え函館に移動しました。

北海道はでかいです。千歳まではさすがに飛行機を使いましたが、それでも女満別を18時に出発して到着したのは23時前、日焼けの肩が痛くて重い荷物が辛かったです。ただ、あまり歩いてはいないので腫れ上がった右足は、少々歩くのが遅くなるくらいでまあまあ実用に耐えています。大好きなB級グルメを食べながらの長い移動でした。

 
女満別空港を出発          新千歳空港で帯広名物ぶた丼

 
函館駅に到着             函館と言えば塩ラーメン(笑てん)



0 件のコメント: