しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年7月25日木曜日

富士登山競走本番に向けて移動中

新宿から河口湖まで夕方のバスを2本ほど予約しておいたのですが、2本とも間に合いませんでした。
でもなんとか20時のバスの席が空いていて河口湖へ現在移動中です。


本当は早めに河口湖に着いてゆっくり食事して十分睡眠とうろうと思ったのですが、結局無理でした。最近平日に休んで富士山登ってばかりいましたからこれは仕方ないですね。

明日も平日、3年ぶりの富士登山競走です。参加はこれで4回目。6年前の2回目の参加のときに完走できましたが、それ以外はいずれも本八合目の関門を越えることが出来ませんでした。今年はこれまでの中で一番練習したと思います。でも練習タイムを見るととても完走できるような状態ではないです。とっても弱気ですが、今回の目標は五合目の関門突破、これさえ出来れば来年頂上コース出る仲間と一緒にこのレースに参加できるので頑張ります。

明日のスタートがとっても楽しみです。ほかのマラソンやウルトラにはない盛り上がりがあります。


2 件のコメント:

しろ父 さんのコメント...

私も2年ぶりの参加です頑張りましょう!

走るクライマー さんのコメント...

ガンバ!!