散々悩んで参加したTJAR選考会、残念ながら2日目の関門にひっかかりDNFでした。
初日は、コースタイムの設定は緩め、比較的のんびりして、まあ、それでもこの日の最終関門であるゴールは、締め切り11分前でしたけど。
2日目は冷たい雨の中、2時スタート。1000mの登りにまったく着いていけず、今の自分の脚力ではまったくだめだなと思いながら心も身体もひたすら寒むかった時間でした。でも充実した時間でしたよ、こんな大会の一部に出て実際に走れたのですから。Sweeperの方にはご迷惑をおかけしました。
この写真に写りたかったんですね。この写真は宝物です。私は最前列の向かって右端。
スタート前荷物検査 第一関門通過
自分の足で踏みたかったゴール、ちょっと悔しいです。
TJAR選考会60名に選ばれたこと、とっても名誉で、スタート前の集合写真に写りたかったので参加したこのレースでした。山とランニグ再開して10年目、わたしの大切な思い出になりました。悔しいけどとっても充実してました。
ちなみにわたしは参加者の最年長トリオの一人でした。お一人は完走したこと確認しました。
次回?
2年前のようにちゃんと走れるようになったらまたそんなこともあるかも。今度出れたらまた最年長更新かあ。ハムストリングスの完治を急がないとそんな日は来ない、どうしたら治ってくれるのかなあ。
本戦は応援にいきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿