しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月19日木曜日

【ラングッズ】なんだかんだ言って勝負靴買いました。

まだ悩んでいます。来週、山を走るか、平地を100km走るか。

で、うっかりしていました。ハムの故障以来、トレランは封印していたので昨年のボロボロのトレランシューズしかないことに気づきました。これでは下りで滑りまくるので、この夜高知に移動する前でしたがなんとか時間を作って、わたしがずっと使い続けているトレランシューズの今年のモデルを手に入れました。高知で忘れないようにしないと、試し履きします。

asics GEL-FUJI RACER 3


0 件のコメント: