しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月6日金曜日

福山入りしました、明日はしまなみ海道100kmウルトラ遠足

初めて福山で新幹線降りました。結構大きな街ですね。
駅の近くにお城があるのもいいです。


明日は、しまなみ海道100kmウルトラ遠足。でも千葉からラン仲間が来ていて、しっかり飲んでしまいました。明日は3時起き、さすがにもう寝ないと。


0 件のコメント: