しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月4日水曜日

広島入りしました しまなみまであと3日

本日、広島入りしました。
しまなみウルトラまであと3日、別にウルトラの準備のために早く来たわけではないですが、走り込めていないわたしは不安が募るばかりです。

ほんとハムの故障は長引きますね、かなりよくなっていますが、少し走り込むと痛みが出て来ます。こんな状態で食欲は絶好調、ということで早速広島焼き。



0 件のコメント: