しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月17日火曜日

【出張ラン】那覇ラン2014017

昨日、沖縄入りしました。
沖縄、めちゃくちゃ蒸し暑いです。飛行機を降りた瞬間、ムゥッとしました。
おまけに重い荷物を持って、この蒸し暑い中をかなり歩きましたから、バテてしまいました。

そんなわけで、昨晩、今朝と走りましたがホテルの近場の那覇港周辺だけとなりました。

昨晩は、夕方は雨でした。スコール様な雨ではなかったので体調悪いけど雨の中走りに出ました
那覇港周辺を走ったことがなかったので、意外に新鮮でした。海岸に公園が綺麗に整備されていてなかなか良い親水空間です。雨は生暖かいです。

 


今朝は、天気がいいです。蒸し暑さも昨日よりかなりましです。残念ながら昨日の蒸し暑さで身体がとってもだるいので、昨晩のランで見かけた白い砂浜にほぼ散歩で。こんな都心にこんな綺麗な砂浜があるのはやっぱり沖縄ですね。今月の走行距離は今日で150kmを越えました。

 

海ぶどう、初めて食べました。おいしい。
これ常温で保存するので思わずお土産に買いました。


0 件のコメント: