しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月16日月曜日

TJAR選考会とりあえずエントリー手続き完了、参加はぎりぎりまで考えます

今月末に開催されるTJAR(Trans Japan Alps Race)の選考会、本日が締め切りなので昨日参加手続きだけ取りあえずしました。かなり悩みましたが、せっかく書類審査に通ったので。

選考会の日は、サロマウルトラと重なっていますのでどちらに出るかは大会直前まで故障したハムストリングスの調子と仕事の状況を見ながら考えることにしました。本戦への選考基準が選考会のタイム順の比重が高いと今の脚の状況では無理かなと思っています。でも選考会参加するなら本戦にももちろん出たいですね。

ちなみに、昨年出版されたTJARの書籍『激走! 日本アルプス大縦断』(NHKスペシャル取材班・著)、わたしは昨年のサロマに向かう列車の中で途中まで読みました。あまりの過激さに、未だに最後まで読んでません。少々無謀なチャレンジですが、こんなこと出来るのも年齢的には最後と思い、エントリすることにしました。

0 件のコメント: