しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月23日月曜日

TJAR2014選考会、出ます



TJAR2014選考会、いよいよ今週末です。
(TJARの詳細はこちら

昨年から長引いているハムストリングスの痛みは結局消えませんでしたが、まあなんとかぎりぎりのタイムで走れるところまでは治療してきました。

書類選考に残った折角のチャンス、年齢的にはこれがラストチャンスだと思うので選考会に出ることにしました。サロマウルトラのためのホテルや帰りの飛行機はたった今すべてキャンセルしました。今週はサロマの用意を一切持たずに北海道出張にこれから出発します。木曜日夜には北海道から神戸にもどり、選考会のスタート会場に向かいます。

本戦に出場するのは勝利選考で残った60名の中からたったの30名、残る自信はまったくありませんが、ひょっとしたらそんなチャンスも転がり込んでくるかもと気軽に望みたいと思います。ランニング始めてからちょうど10年目、初めてフルマラソンに出場したとき、初めてウルトラマラソンに出場しときのあの気持ちを、今味わっています。


0 件のコメント: