しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月9日月曜日

TJAR選考会の書類選考に通りました、びっくり。


びっくり、夕方メールが来て、TJARの書類審査通りました。なんと選考会出れますよ。
昨年の目標はこれで、達成。それにしても、「合格」と出てくるまであまりに文書が長くて落ちたと思いました。
選考会の日がサロマと重なっているのはさておき、ハムの故障が長引いていてまったく走れる自信がなく、しばらく悩みます。



----------------
大変お待たせいたしました。書類審査の結果をお知らせいたします。
大変手間のかかる様式にも係らず、提出をありがとうございました。TJARへの想いが感じられる書類に身に引き締まる思いでした。まず書類選考の結果の発表の前に、これまでの経緯とその審査方法についてご説明します。
・・中略・・・・・・
審査の基準は
・TJAR参加を見据えた入念な準備を整えている者
・内容の充実度
・より厳しい環境で訓練を積んでいる者
としています。これは書かれた内容をじっくりと読み込み、複数の実行委員で客観的な審査をしています。よって参加要件(数字)を満たしていても形式的な経験、TJAR的な行動から掛け離れた実績の提示などはこのレースの本質的な部分が理解できていないとして否としています。
実際、ここでの判断に大きなばらつきが無かった事を報告します。また、この確認書に書かれていない過去の素晴らしい実績や個人的な付き合いの中で知り得た情報は一切加味していません。
以上が審査ポリシーです。
さて、貴方は厳正なる書類審査の結果「合格」となりました。

0 件のコメント: