しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月12日木曜日

TJAR選考会、悩みます

今週はいろいろ悩む一週間、もう明日は金曜日か。

6月末はサロマかTJAR選考会か。

TJARは年齢的にはラストチャンスなんだけどね。サロマの後にいれてしまったサロマゴール近くでの仕事をどうするか。家族になんて説明して承諾書にサインしてもらうか。まあそれ以上に走力急落しているので選考会で途中リタイヤっていうのも格好悪い。

楽しんで悩んでます。

0 件のコメント: