しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月2日月曜日

気合いを入れるため、久しぶりに織田フィールド

今週末は「しまなみ海道100kmウルトラ遠足」。

ハムストリングスの故障以来、走るモチベーションが低下、この半年は毎月のノルマ250kmまでとても走れていません。5月も頑張って200kmでした。

気合いを入れるため、ナイター終了間際、織田フィールドに久しぶりにやってきました。ここに来るとすごいスピードで走るランナーがいっぱいいてモチベーション上がります。


0 件のコメント: