しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月30日月曜日

駒ヶ根B級グルメ ソースかつ丼

TJAR選考会後は、駒ヶ根経由で東京に移動しました。
遊びで落ち込んでいる場合ではないです。仕事頑張らないと。

で、駒ヶ根に折角行ったので地元B級グルメのソースかつ丼食べてきました。レース前に食べたお店は正直言って、ソースかけ過ぎでだめでしたが、レース後に食べたこの店は、豚がとっても柔らかくて味もあり、ソースもほどよくとっても美味しかったです。地元の客らしき人もいたのできっと数あるお店の中でもおいしい店なんでしょうね。
わたしはこのお店を、レース終了後、とぼとぼと駅周辺をうろちょろしてたまたま見つけた店だったのですが、新宿行きのバスでいっしょになったTJARの元スタッフの人と話をしていたら彼女もこのお店をホテルで紹介してもらって食べたそうです。やっぱりここはおいしいんですよ。

お勧めです。

中華料理きよし
http://www.geocities.jp/mmnsx098/index.html


0 件のコメント: